SSブログ

トレード結果 01/13(月) [トレード結果]

 01月13日・・・微益

140113tr.JPG

01月13日(月) +1,871円

 昨日とかわらず体調不調です。
 食事すると、数時間後から、胃にずーんと鈍痛がおそってきて、何もできません。
PC前で椅子に座っても、痛みに耐えて机にうずくまっているだけになってしまいます。

 これまで、腹痛といえば下痢で苦しんだことはありますが、胃は初めてです。
じりじりといつまでも続く鈍痛は、ホント苦しいです。
 薬を飲んでも、胃酸やペプシンの分泌を抑える作用があるだけで、胃を修復してくれる
わけではありません。

 胃粘膜の修復を手助けする作用のある、自然食品は何かないかといろいろ調べていました。
 結論としては、1.ヨーグルト 2.りんご です。

 当面、普通の食事は止めて、半絶食状態にし、この2品だけでしのいでいくことに
しました。

 本日は、ドル円が勢いよく落ちてましたが、午前中の動きであり、これは見てなかったので
取れませんでした。
 ロンドン時間に、もう少し落ちるかと思い、少しドル円売りトレードをしただけで終了しました。

タグ:FXトレード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。