SSブログ

トレード結果 1月 第4週までの結果 [トレード結果]

 今月の累計 01月02日~01月22日の結果を集計しました。

140124tr.JPG

 01月02日~01月22日  +43,516円

 実稼動日 15日  ⇒  1日当たり平均利益 +2,902円

 1月第4週は、3週目と同じくまともなトレードがほとんどできませんでした。
 食事するたびに胃痛で発生し、毎日6時間ぐらいは、胃の痛みで耐えられず横になってました。
寒いのでいつも布団にもぐりこんで、苦しいよー、痛いよーとうめいていました。
 体調悪化で1月23日以降はトレード中断、チャートも見ていません。

 消化器内科に通い、検査を受け、薬も数種類変更しました。
 その結果、なんとか現時点では、胃の痛みの程度が半減しました。

 食事後に、胃が痛くなるのは変わっていませんが、以前ののた打ち回る程の痛みはなくなり、
何とか耐えられる程度(椅子に座ってじっと痛みにガマンできる程度)の痛みに変わりました。

 長時間の胃の痛みというのは、本当に苦痛でつらかったですが、徐々に回復の兆しが
出てきたのでほっとしています。

 現在の相場はリスクオフの動きがでて、株価急落中です。ドル円も円高方向です。
今年の後半にはアメリカの量的金融緩和策(QE3)が終わるために、今月より資産買い入れ額を
100億ドルづつ縮小していくことで、新興国市場から資金が流出するとの懸念から、
アルゼンチンのペソが急落し、他の新興国にも波及している結果を受けて動揺が広がった形です。

 せっかくの値動きが出てきた相場を見過ごしているのは残念ですが、
 もう少し体調様子を見て、トレードについては2月から再開するつもりです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。