SSブログ

トレード結果 01/20(月) [トレード結果]

 01月20日・・・微益

140120tr.JPG

01月20日(月) +836円

 胃痛が始まるともはや、動くこともできないので食事できません。
 朝はわずかにヨーグルトを食べるのみです。
 本日は、米株式市場が休場でもあり、ドル円がまともに動くのが、日本株市場時間だけと
思われたので、わずかなトレードチャンスを逃さないよう、チャートを見ていました。

 9時以降ドル円が落ち始めて、ドル売りかと思いましたが、同時にユーロドルも落ち始めました。
通常は相反する動きが出るはずなのですが、同じ方向に動き始めたということは、ドルではなく、
円買いの動きがメインになりました。

 コレに気づくのが遅れ、トレードは失敗、落ちる途中でドル円を買ってしまいました。
さらに下落となるも売りができず、途中でナンピン買いと、へたくそなトレードになってしまいました。

 午後戻したところで確定し、わずかな利益のみでした。

 為替は、ロンドン時間は振れの動きのみ。NY時間も全く動きなしで、トレードになりません。

 胃が痛くなるのを恐れ、昼過ぎに1日1回の食事です。
 食べる分量も少ないのですが、やはり胃痛が出てきます。いつまでこの苦しみが続くのか、、、

タグ:FXトレード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。