SSブログ

トレード結果 01/16(木) [トレード結果]

 01月16日・・・微益

140116tr.JPG

01月16日(木) +440円

 昨日の夜 晩の食事後新しい薬を飲んで様子をみました。
 いつもの如く、食事後数時間で胃周辺に鈍痛が起きましたが、程度は軽く耐えられないほどでは
なかったです。

 もしかしてこれでうまく直るのかと期待して、朝も普通に食事して、薬を飲んだのですが、、、

 また耐えられないほどの胃痛が襲ってきました。
 じっとうずくまって、痛みが消えるまで耐えるしかない状態が再び始まりました。

 苦しみの6時間ぐらいたってようやく痛みがなくなり、もう15時になっていました。

 チャートをみると、ドル円が日経平均の動きにあわせて、上がって下がってまた上がってと、
トレードしていれば、結構取れた動きだったのにな~と、がっくりです。

 ロンドン時間には、ドル円はまるで動きませんでした。ユーロドルもいまひとつ。

 NY時間序盤に入ると、22:30の新規失業保険申請件数発表後にドル円が下落基調へ。
 この時間にほんの少しだけトレードして、微益でした。

 おそるおそる夕食を食べて、また薬を飲んで様子見でしたが、何とか軽度の痛みのみでした。
痛みが少しなので、夜は眠れました。

タグ:FXトレード
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。