SSブログ

トレード結果 01/22(水) [トレード結果]

 01月22日・・・利益

140122tr.JPG

01月22日(水) +3,229円

140122de.JPG

 本日のドル円は、日本時間には「すばらしい」動きを見せてくれました。

 「すばらしい」というのは、上へ下へ、値幅を伴って大きく動いてくれた、という意味です。

 短期トレーダーにとって、勢いのある動きこそが取りやすいですから。

 日銀金融政策決定会合での結果発表に伴う、まず失望で下落、そして巻き戻しで売り方のストップを
取る動きで上昇と、大きく美しい動きです。

 本日は、売り方でも買い方でも取れたんじゃないでしょうか。

 ただ自分は、胃痛で苦しい時期が続いて、痛くてトレードが中断というリスクがあるので、ここ2週間は
ロット数は少なめで勝負しています。そのため、あまり大きな利益金額は取れませんでした。

 これはしばらくはやむを得ないと思っています。


 それにしても、ドル円は動いてくれはしましたが、あいかわらず104円台で変わりません。
 持合が煮詰まってきてるとは思うのですが、そろそろどちらか(102円台か106円台)へシフトして
もらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。