SSブログ

トレード結果 01/17(金) [トレード結果]

 01月17日・・・微益

140117tr.JPG

01月17日(金) +2,856円

 ドル円がまともに動くのが、日本株市場時間中心になっていおり、あとはいつ動くのかわかりません。
なので、トレードチャンスを逃さないよう、午前中からチャートを見ていました。(食事せず)

 日本株が弱いフリをして、午後にかけて上げて行くというパターンで、ドル円もそれに沿った流れで
ある程度読みがあたり、取れました。ただ、また値幅は少ないですが。

 11時半ごろ、朝食を取り、今日はどうかと様子を見ていましたが、13時ごろからまた、胃痛が
始まりました。
 痛い、苦しい、痛い、痛い と、どうにもガマンできません。
 起っていることも椅子に座っていることもできず、布団に横になってうめき続けるだけです。

 瞬間的な痛みならまだ耐えられるのですが、3時間近く胃が痛い状態が続き、ものすごい苦痛です。

 いまだに、明確な原因が不明で、薬も中途半端にしか効かず、どうにもならないです。
 胃カメラ検査で問題なし。血液検査で問題なし。 いったい何が原因なのか。

 夕食もたべるかどうしようか、いつも困ります。
 食べないと、体力も戻らないので、しかたなく小量食べました。

 するとやはり、数時間後に全く同じ位置に痛みが、、、、
 布団の中でのた打ち回るだけで、時間だけが過ぎました。

 夜23時過ぎにようやく痛みが引いて、起きました。本当に時間だけを無駄にすごしている状態です。

 チャートをみると、ユーロドルが下落中でした。
 ユーロドルを売りで、少しだけ取れました。

 それにしても、毎日こんな調子だと、薬代程度すら稼げません。
 困った、、、どうしたらいいか、、、

タグ:FXトレード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。