SSブログ

トレード結果 1月 第3週までの結果 [トレード結果]

 今月の累計 01月02日~01月17日の結果を集計しました。

140118tr.JPG

 01月02日~01月17日  +37,172円

 実稼動日 12日  ⇒  1日当たり平均利益 +3,098円

 1月第3週は、まともなトレードがほとんどできませんでした。
 食事するたびに、胃痛で苦しみ、だいたい毎日6時間ぐらいは胃の痛みで、耐えられず横になり
寒いので布団にもぐりこんで苦しい、痛いとうめいていました。

 また、為替自体も動きがさっぱり値幅が出ませんでしたね。
 ドル円は狭いレンジ内での動きに終始しており、ユーロドルもダメでした。
寝ている夜明け時間帯(2時~5時)に動いたりするので、こんな状態では取れません。

 とにかく注視できるロンドン時間帯に100pipぐらい動いてほしいです。

 体調の方はどうなるかわかりませんが、外科手術が必要な状態ではありません。
そうであれば、人間の体には基本的には、自己修復作用があると信じています。
 まだ修復の過程ですので、毎日極めて小食で過ごし、それでも痛み苦しみが続きますが、
次第に痛みも減少してくると信じたいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。