SSブログ

トレード結果 01/14(火) [トレード結果]

 01月14日・・・利益

140114tr.JPG

01月14日(火) +5,143円

 胃が痛い。苦しい。
 食事後、数時間たつと、胃に鈍痛がおそってきて痛みが絶え間なく続きます。
そして2、3時間苦しんだあと、痛みが消えるという状態を繰り返していましたが、
本日は違いました。

 夕食後、19時ぐらいから胃がものすごく痛くなり、10時間以上のた打ち回りました。
もう限界なので、内視鏡検査をうけて、原因を詳しく調べてもらいます。


 本日は、日経平均先物が大幅安で寄りましたが、ドル円はジリジリ反発。
ドル円買いで少し取りました。
 ロンドン時間に入り、ユーロドルがやや押したところを打診買いしたところ、17時半過ぎに
強い買いが入り、一時的に急騰してくれたので利確。
 これで終了にしました。


タグ:FXトレード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。